千手温泉 千年の湯

お知らせ

営業再開のお知らせ

日頃より、千手温泉 千年の湯をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う行政からの要請に従い、臨時休業しておりましたが、

5月21日(木)より営業を再開させていただくこととなりました。

しかしながら、今現在も感染が沈静化していない中での営業再開となりますので、ご利用のお客様の安心・安全の為、下記の『入館ルール』のご理解と実施の厳守をお願い致します。

①新潟県内の住民限定(免許証等で確認)

②入館前に検温の実施(37.0℃以上は入館不可)

③マスク着用の徹底(着用無しは入館不可)

④入館時のアルコールによる手の消毒の徹底

⑤お客様同士の会話はお控えください

⑥営業時間10:00~21:00(受付終了20:30)

臨時休業措置を取ったことに対して、お詫びの言葉も見つけられない中、更にご不便をおかけする事を何卒お許しください。

また当館では、感染拡大防止対策の為、下記の事を実施しております。

①スタッフ全員にマスクの着用をさせて頂いています。

②スタッフは出勤前に検温し、体調管理をしております。

③お客様が直接手の触れる箇所は、定時的にアルコール消毒を実施しております。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

今しばらく感染拡大に留意いただきながら当館をご利用ください。

ご来館を心よりお待ちしております。